No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 43 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 09 ・ 11

小休止のお知らせ


最近、知り合いがたくさんふえて嬉しいんだけども、不得手な人もいちゃったりしてね、mixiの日記をココのと切り替えた理由にも実際そんなのちょこっと入ってます。
ただちょっとその人がどこまでニコのブログとか把握してんのかわかんねーくてイヤなので、一旦ここもお暇いただこうと。
他にブロギュつくったし!!!!!!!!
(U*・、Y・)ウェヘヘヘ!へ!

ココをみてることがあって、ニコいきてんのか心配になるわ~ってゆ
ヤサスィ人がいればメール下さいな。URLお届けしまーす!
基本、今リンクしてる人にはそのまま、レスとかした時にURL残してくわ、もらってやって!
ェヴリディ // コメント(95) // トラックバック(0) // Top

No. 42 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 09 ・ 09

kim

kim
アタシの大事な大事なものすげー大好きなコの名前。
今日夢みたの。
なんか、思い出すだけで笑える。
なんか、ものすごく大好きで大好きで大好きで
なんか、思い出すだけで幸せな気分なの
なんか、なんか、そんな感じなの
今日夢みたの。

やさしくてしろくてほそくてさっぱりしててあたまよくて
適度に適当。
それとちょっとした気まぐれ。
あのね彼女の気を引き止めることは結構大変。
でも何よりもアタシのお気に入りだから。
今日夢みたの
今日夢みちゃって


アタシ、kimに会いたい。
君がいないのは憂鬱
君がいないから退屈


いつも手をつないで歩いてた彼女と笑いあう
今日夢みたの
今日夢みちゃって

今日夢みたの。


オトコができたらきっと嫉妬してムカついちゃうくらいファック!
だいすきなこ!
kim


君の幸せを祈る!
君の幸せを祈るから、幸せでいて。お願い。
そんなこと気にしちゃいないのかもしんないけど!
あー
ほんとにだいすき!!!!!!!!!!!!!!
ェヴリディ // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 41 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 09 ・ 04

ときどきさ

ぜんぶなくなっちゃえって思うわけ。
ェヴリディ // コメント(2) // トラックバック(0) // Top
