No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 40 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 25

目の前にガンダム三体

今日のあたし いっちゃっててぶっとんじゃってて
なんてゆーかなんでもできる
なんにでもなれる

ギリギリにいきてきたい衝動
ナイフが血をはじいて骨につきささるみたいに誰かあたしの首しめて死ぬ寸前まで
死ぬ気はないの
脳内麻薬激しいから
さっきだってチャリンコの下敷きになったけど
今ならどこまでもとべる
チャリンコでジャンプした
どこまでもいける

犬にむかってほえろ
未分類 // コメント(4) // トラックバック(1) // Top

No. 39 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 22

時計買ったの。

20060822210409
がちゃくてでっかいやつほしくて。
四角いの。
でもでかすぎた。
手首なくなる。
1050円也
未分類 // コメント(3) // トラックバック(0) // Top

No. 38 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 22

携帯まちうけ。

20060822105409
ものすごくいやしいけい。うそ。いやしけい。

この、クマ?いぬ?の腰のでぐあいとか
首輪とか、鈴が水色とか、半開いた口とか、半開き部。脱力系なのにスキが全くないこととか、
それに加え一本逃げていった風船の嬉しそうな、あの、顔…!!!

食器にしておくのがもったいないほどのハイセンスでいらっしゃる。

未分類 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 35 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 16

GERI

もう、ここ数日間ずっと続いてる。
きっと、ピザだけのせいではない。

今日も朝からゲリですか。そうですか。
ェヴリディ // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 33 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 15

あかん

おかーん、よるごはんなにー て聞いたら

ピザー て。

ピザーて。
ピザーて、あかんがな。
ピザはあかん。主食ピザてアレあかんやろ。あかんわ。あかん。

あと、おかんがえらくきれちゅう、どしたん言うたら

おとんスピード違反でつかまっとったわ。

スピード違反て。
どしたの、ほんま、もう、、
ガッツリおこらさせてもろたで。

ていうか、次つかまったらボコり決定やわ。
ェヴリディ // コメント(5) // トラックバック(0) // Top

No. 32 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 14

ゆらゆら帝国を聴きながら

頭の中ではいよいよたいへんなことがおこっています
後10秒数えるあいだにここからどこかへ消えてくれないと
お前の大事な冷蔵庫の中身を全部食っちまうぞ
グレープフルーツちょうだい
グレープフルーツちょうだい
グレープフルーツちょうだい


グレープフルーツちょうだいをくちづさみながら
イライラすることイロイロから気分転換。
ゆらゆら帝国大スキ!!!!!!!!
すべてがどうにかなってく。気が、する。

ニコの友達ミノチュウからの影響なの。
音楽とお笑いのセンスはえぐられるくらいガッツリはまる。
彼女めっちゃサイコウな女の子でAB型。
珍しくニコが大好きな大事な大事な大切な友達。
2人でV系雑誌見て、群がる人間の顔みてニヤリとするのが楽しみなの。

だって、ただただ着飾ってるの見ても楽しくなんか、ないでしょ。
ほんものをみたいの。

ェヴリディ // コメント(2) // トラックバック(1) // Top

No. 30 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 08 ・ 09

まくぱぺっと


ェヴリディ // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
